2020年08月15日

とよた演劇祭開催決定

第5回とよた演劇祭『#456789の舞台』開催決定
とよた演劇祭開催決定

#456789は、色をデジタルで表すときの記号です。
思いなどありもしないものを個人の主観で縁取ると、何が露呈するのでしょうか。
私は、楽しみであると同時に、恐怖を覚えます。良かれと思ったことが裏目に出る。そんな時代です。
#456789にまつわる紙一重の日常を、即興芝居の積み重ねで創作します。

※開催に際し、とよた演劇祭実行委員会では、感染対策に努め縮小しての開催を予定しています。また、開催について変更があった場合はあらためてお知らせいたします。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。 詳しくはHPをご覧ください。

|公演概要|
[日程] 2020/11/21(土)、22(日)
[会場] 豊田市民文化会館 大会議室

◆ 出演者募集中◆
下記のURLより詳細をご確認の上、ぜひご応募ください
https://toyotaengekisai.jimdofree.com/

同時開催
◆不特定多数の声がつむぐ企画◆
この色を見てあなたは何を思いますか。
よろしければ、言葉や文章にして教えて下さい。
そのすべてを、できる限り取り入れて演劇を作ります。
↓色を見て、教えてください
https://toyotaengekisai.jimdofree.com/2020new/image/

【応募締切】
2020年8月30日(日)




同じカテゴリー(2020『#456789の舞台』)の記事画像
とよた演劇祭  間もなく開催
とよた演劇祭チラシ公開
【快報】日本演出者協会主催 若手演出家コンクール2020
出演者・不特定多数の声がつむぐ企画、まもなく締切!
#456789の日常
出演者募集中
同じカテゴリー(2020『#456789の舞台』)の記事
 とよた演劇祭 間もなく開催 (2020-11-11 22:55)
 とよた演劇祭チラシ公開 (2020-10-11 20:36)
 【快報】日本演出者協会主催 若手演出家コンクール2020 (2020-09-08 23:47)
 出演者・不特定多数の声がつむぐ企画、まもなく締切! (2020-08-28 19:36)
 #456789の日常 (2020-08-18 20:37)
 出演者募集中 (2020-08-17 20:09)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 22:51 | Comments(0) | 2020『#456789の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
とよた演劇祭開催決定
    コメント(0)