2016年07月22日

七味とうがらし「演出紹介」

七味とうがらしをかけ過ぎると辛さが増すよ。

七味ネタ完全にネタ切れ。
こんばんは七味とうがらしです。

空の舞台まであと一日。
チケット完売になりました。
当日券、キャンセル待ちの受付はしておりません。

が、キャンセルが出た場合はこりっちのチケット予約テーブルに表示されます。




行きたい回が赤丸になってたらすぐにクリック!


さて、七味とうがらし演出紹介。
古場ペンチ(Pinchi番地)

とよた演劇アカデミーで同じ7期だったペンチという人。
もちろんその頃はそんな名前で呼んではいません。

ペンチという名は彼が先輩に言われた
「お前はペンチのようなものだ」から。(だったっけ?)

川ちゃん紹介の時に書きましたが
過剰で盛り込みがちなのが苦手でした。

今回彼が演出をするにあたり、
その過剰ぶりがどう反映されるのか
不安を隠しきれない作一味でしたが、
彼の演出を横で見るうちに
彼への思いはいつしか尊敬に変わり、、、

なんてことはもちろんありませんが、
ペンチというものの足元にも及ばないことがわかりました。

古場ペンチという者は、
演出もちろんのこと、脚本も書き、役者もします。
今回のチラシを作ったのも彼で、
時には古場亭ペンチで落語まで。

「空の舞台」では古場ペンチは七味とうがらしでは演出、音響、
劇団エンジンでは役者で出演。
実行委員として他の仕事もやっているようです。

あまりの忙しさに今回ブログのために七味メンバーにしている
質問の回答も返ってきません。
が、そのまま更新します。

返ってきたらアップしますのでまたのぞいて下さい。
ペンチさん早く返してね。

でも彼の見所はおおむねここに書いてあることでしょう。

写真はこれ。
顔隠れてるけどこれが一番よかったので。

ちゃんと顔を見たい方はエンジンさんのブログをどうぞ。

七味とうがらし「演出紹介」


古場ペンチ演出、七味とうがらし「唐麦」いよいよ明日からです!




同じカテゴリー(2016『空の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
七味は続くよどこまでも
とよた演劇祭「空の舞台」終幕し…
とよた演劇祭「空の舞台」終幕
本日千秋楽
初日終了致しました!&忘れ物情報
同じカテゴリー(2016『空の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2016-08-10 22:45)
 七味は続くよどこまでも (2016-07-25 19:41)
 とよた演劇祭「空の舞台」終幕し… (2016-07-25 01:19)
 とよた演劇祭「空の舞台」終幕 (2016-07-24 22:05)
 本日千秋楽 (2016-07-24 13:29)
 初日終了致しました!&忘れ物情報 (2016-07-23 22:10)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 02:36 | Comments(0) | 2016『空の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
七味とうがらし「演出紹介」
    コメント(0)