2017年05月11日

劇団 栞ちゃんのしおり 〜メンバー自己紹介➀〜

今日から劇団 栞ちゃんのしおりが本格的稽古開始です!!

と、いう訳ですので
まずまずはメンバーの自己紹介をしよーかなーと思いますm(_ _)m

まず、トップバッターは主演の一ノ瀬君です

↓↓↓↓↓↓↓↓
みなさん、始めまして。
劇団 栞ちゃんのしおり の 一ノ瀬ヒロト です。

ブログに何を書こうかって稽古場で話題が出ました。
「とりあえずメンバー紹介行っとく?」って言ったら
「それいいね」って言われちゃったので、言いだしっぺの僕が『栞ちゃんのしおり』で最初に自己紹介します。

今、大学二年生です。1997年生まれの世紀末ボーイです。
にも関わらず顔が老けてるって、27歳くらいですか?ってよく言われます。違います。

好きな言葉は「やたらと計算するのは棺桶に近くなってからでも十分できるぜ」。

栞ちゃんのしおりということで、好きな本は「成りあがり」。

好きな漫画は「シティーハンター」。

……って趣味年齢は40歳超えてますね。



ちなみに今回の上演作品では役者をやります!
とってもおもしろい作品なので楽しみにしていてくださいね!!

劇団 栞ちゃんのしおり 〜メンバー自己紹介➀〜





同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
御礼
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 御礼 (2017-07-25 01:03)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 00:12 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
劇団 栞ちゃんのしおり 〜メンバー自己紹介➀〜
    コメント(0)