2017年06月19日

出演者紹介✳︎5人目「僕らのありふれた非情」稲葉收治

推薦作品「僕らのありふれた非情」

・北島(教頭)役
稲葉收治(劇団3~SUN~)

・今回の意気込み
今年で65才になります。体に病気を持つ私としては、これが最後の舞台になるかもしれない気持ちでおります。
こんな自分を役者として使って下さる演出、作家方に感謝しています。
アカデミー3期卒業生として少しでも進歩している私を見てほしいと思っています。
今回、教頭として舞台に立ちます。どんな教頭を表現出来るか解りませんが、
少しでも気持ちがお客様に伝わり、楽しんでほしいし、考えてもほしいと思います。

・豊田市のおすすめスポット!
豊田市には矢作川、巴川(矢作川の支流)があり、矢作川には矢作ダム、巴川には羽布ダム(三河湖)があります。
自然にあふれた所で大声を出すには気持ち良い所です。
羽布ダムにはダムカレーが売店等で販売してますので、食べてみてください。おもしろいですよ。
矢作ダム湖の上流にて私のもう一つの楽しみであるラジコン水上飛行機を飛ばしているので(土曜日が多いかな)見に来て下さい。

出演者紹介✳︎5人目「僕らのありふれた非情」稲葉收治

出演者紹介✳︎5人目「僕らのありふれた非情」稲葉收治

出演者紹介✳︎5人目「僕らのありふれた非情」稲葉收治


チケットのお求めはこちらから(クリックすると予約フォームに飛びます)
  ↓ ↓ ↓
シバイエンジン





同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
御礼
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 御礼 (2017-07-25 01:03)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 23:41 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出演者紹介✳︎5人目「僕らのありふれた非情」稲葉收治
    コメント(0)