2018年01月01日

2018年になりました。

あけましておめでとうございます。

昨年は元旦に「新たな取り組みへ」の文字と共に、
左側を向いたティーわんこの画像が更新されましたが、
今年は公式から元旦にお知らせすることはまだないようなので、
ティーわんこの悲願である、右側を向いた消しゴムハンコを20分で掘ってみる。

2018年になりました。

※HAPPY NEW YEARは既成のハンコ。
本当は帽子に星にTの切り抜きがありますが最初から諦める。
心の目で見るか、ご自身で書き入れて下さい。


あまりの完成度の低さにデザイナーが慌てて
右向きティーわんこを作成してくれることを願ってます。
恵方巻きの方角にも対応出来るようにしていただきたい。
今年は犬年。
ティーわんこの年なのです。

公式ってじゃあこれは非公式?犬って太巻き食べるの?というツッコミは不要。
今日は元旦。

そのうち公式から発表があるはずなので、
このブログもちょいちょい覗いて下さいね。

今年もとよた演劇祭をよろしくお願いします!



同じカテゴリー(ご挨拶)の記事画像
大晦日に
「次の舞台」おわりました!
2017年とよた演劇祭に向けて打ち合わせ開始!
ご挨拶とお知らせ
とよた演劇祭「空の舞台」終幕
空の舞台告知!
同じカテゴリー(ご挨拶)の記事
 大晦日に (2017-12-31 20:31)
 「次の舞台」おわりました! (2017-07-23 16:59)
 2017年とよた演劇祭に向けて打ち合わせ開始! (2017-01-24 23:55)
 ご挨拶とお知らせ (2017-01-01 00:00)
 とよた演劇祭「空の舞台」終幕 (2016-07-24 22:05)
 空の舞台告知! (2016-03-10 00:32)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 19:17 | Comments(0) | ご挨拶
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2018年になりました。
    コメント(0)