2018年01月01日

2018年になりました。

あけましておめでとうございます。

昨年は元旦に「新たな取り組みへ」の文字と共に、
左側を向いたティーわんこの画像が更新されましたが、
今年は公式から元旦にお知らせすることはまだないようなので、
ティーわんこの悲願である、右側を向いた消しゴムハンコを20分で掘ってみる。



※HAPPY NEW YEARは既成のハンコ。
本当は帽子に星にTの切り抜きがありますが最初から諦める。
心の目で見るか、ご自身で書き入れて下さい。


あまりの完成度の低さにデザイナーが慌てて
右向きティーわんこを作成してくれることを願ってます。
恵方巻きの方角にも対応出来るようにしていただきたい。
今年は犬年。
ティーわんこの年なのです。

公式ってじゃあこれは非公式?犬って太巻き食べるの?というツッコミは不要。
今日は元旦。

そのうち公式から発表があるはずなので、
このブログもちょいちょい覗いて下さいね。

今年もとよた演劇祭をよろしくお願いします!

  

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 19:17 │コメントをする・見る(0)ご挨拶

2017年12月31日

大晦日に

みんな紅白見てるかーい?

さて、2017年もあと少しで終わります。
第2回とよた演劇祭「次の舞台」ではたくさんの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。

来年のとよた演劇祭もよろしくお願いします。
皆様よい新年をお迎え下さい!


  

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 20:31 │コメントをする・見る(0)ご挨拶

2017年08月01日

振り返り実行委員会

二日間で述べ303人のお客様にご来場いただきました、
第2回とよた演劇祭「次の舞台」から早10日。
本日は振り返り実行委員会でございました。

次の舞台の反省点など話し合われましたが、
すみません、写真を撮り忘れました。

そこでとよた演劇祭のマスコット「ティーわんこ」番外編。
その前に今年プチ整形した「ティーわんこ」をば。




そんな「ティーわんこ」の誰も見たことがない後ろ姿。

うん、よくわかりませんね、


「ティーわんこ」の頭に乗っているのはティーカップです。優雅ですね。
体幹を鍛えているのでしょうか。さすが演劇のマスコット。

褒められたのでお辞儀をしました。

紅茶こぼれてます。


第1回「空の舞台」第2回「次の舞台」と開催された「とよた演劇祭」は来年もあります。
第3回はどんなタイトルでどんな内容か、なにも決まってはいませんが開催されることは確かです。

今後いつ情報が飛び出すかわかりませんので、たまにはこのブログ覗いてくださいね。
誰も見てないと思って「ティーわんこ」がこんな秘密のトレーニングをしているかも。

「紅茶をこぼさず飛ぶ方法。」


これからも「とよた演劇祭」と「ティーわんこ」をよろしくお願いします。
そして来年こそは反対側を向けるよう、デザイナーさんにお願いしようティーわんこ。

反対側を向いた「ティーわんこ」に乞うご期待です!


  

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 23:45 │コメントをする・見る(0)ご挨拶2017『次の舞台』

2017年07月23日

「次の舞台」おわりました!

昨日、今日と開催されました第2回とよた演劇祭「次の舞台」千秋楽無事終了。
たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました。

ただいまバラしの真っ最中。

写真は公演直前の出演者の円陣。
退館時間まであと少し。みんながんばれ!










  

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 16:59 │コメントをする・見る(0)ご挨拶

2017年01月24日

2017年とよた演劇祭に向けて打ち合わせ開始!

先週のこととなりますが、豊田市某個所で、
2017年とよた演劇祭の打ち合わせが行われました。

公演概要や必要なことを全員でうんうん悩みながら決めて行きます。
決まったこともあれば、次回持ち越し案件も。

随時、情報公開していきますので、
今年もとよた演劇祭ブログを見守っていて下さい!



  
タグ :実行委員会


Posted by とよた演劇祭@舞台 at 23:55 │コメントをする・見る(0)ご挨拶2017『次の舞台』

2017年01月01日

ご挨拶とお知らせ

2016年に初開催した、とよた演劇祭『空の舞台』。
大変多くのお客様にご来場頂き、無事に幕を降ろすことができました。
お客様、共催の豊田市文化振興財団さん、地元で活動をしている皆様、様々な方々のお陰です。
昨年は誠にお世話になりました。

そして、2017年。
明けましておめでとうございます。

今年初めてのお知らせとしまして…
とよた演劇祭は2017年もやっちゃいます!!

年末に実行委員で2017年の方向性を話し合いました。
これまでと違った取り組みを行う予定です。

詳細は追ってお知らせ致します。
今年も「とよた演劇祭」をよろしくお願い致します。

とよた演劇協会
とよた演劇祭実行委員一同
  


Posted by とよた演劇祭@舞台 at 00:00 │コメントをする・見る(0)ご挨拶

2016年07月24日

とよた演劇祭「空の舞台」終幕




御礼


とよた演劇祭「空の舞台」無事終了致しました。
沢山のお客様にご来場いただきました。
お客様ありがとうございました。

後日、空の舞台の様子を写真でお伝えしたいと思います。

お客様に楽しんで頂けるような、豊田が盛り上がるような演劇を発信していきたです。

またどこかで、どこかの舞台でお会いしましょう!
  


Posted by とよた演劇祭@舞台 at 22:05 │コメントをする・見る(0)ご挨拶2016『空の舞台』

2016年03月10日

2016年03月10日

ご挨拶

ご訪問ありがとうございます。

とよた演劇祭公式ブログです。
とよた演劇祭とは、場所を問わず演劇公演を行うことを目的にしています。劇場が少ない豊田ですが、色んな場所で公演することで演劇は身近にあるのだと感じて頂けるような公演にしたいと思っております。

よろしくお願いします。

とよた演劇祭実行委員  


Posted by とよた演劇祭@舞台 at 00:24 │コメントをする・見る(0)ご挨拶