2016年07月20日

稽古場レポート「演劇集団∞(むげんだい)」その5

こんばんは。
本日は「むげんだい」最終稽古日でした。
週に1回、水曜日に三時間弱の稽古が約2ヶ月。
お芝居経験の少ないメンバーで、限られた時間で作り上げました。

これ、言い訳ではないですよ。
だって、毎回稽古楽しいし、毎回みんなが想定以上に芝居の質を上げてくるし!


正直、芝居なんて求め出したらキリが無いモノ。クオリティー追求の無限ループによく陥ります。
芝居をやっていると、そんな感じでヒトの欲求の奥深さに恐れすら感じます。

だから、ホントに言い訳ではなくて、そんな中で少ない時間で身の丈に合った最良のモノが出来上がったと感じています。

稽古場レポート「演劇集団∞(むげんだい)」その5
稽古終りの姿ですが、メンバー皆がイキイキとしているでしょ!

公演は今週末。
とよた演劇界の古くて新しいメンバーの公演をお楽しみください。


同じカテゴリー(2016『空の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
七味は続くよどこまでも
とよた演劇祭「空の舞台」終幕し…
とよた演劇祭「空の舞台」終幕
本日千秋楽
初日終了致しました!&忘れ物情報
同じカテゴリー(2016『空の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2016-08-10 22:45)
 七味は続くよどこまでも (2016-07-25 19:41)
 とよた演劇祭「空の舞台」終幕し… (2016-07-25 01:19)
 とよた演劇祭「空の舞台」終幕 (2016-07-24 22:05)
 本日千秋楽 (2016-07-24 13:29)
 初日終了致しました!&忘れ物情報 (2016-07-23 22:10)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 22:36 | Comments(0) | 2016『空の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稽古場レポート「演劇集団∞(むげんだい)」その5
    コメント(0)