2018年02月28日

舞台美術から新たなイメージを発見する実験 参加者大募集!!!

先日戯曲募集の情報が公開された とよた演劇祭2018「美術がうみだす舞台」

関連企画として、ファシリテーターに舞台美術家の杉山至さんをお招きし舞台美術から新たなイメージを発見する実験を企画しました!

といいつつ、どんな実験が行われるのか?!まったく想像すらつきませんが、でもそこを想像しながらワクワクと実験当日を迎えたい!!!きっとなにか新しい発見があるはず。

ちょっとおもしろそう!と思ったあなた
ご参加お待ちしています。

舞台美術から新たなイメージを発見する実験 参加者大募集!!!

舞台美術から新たなイメージを発見する実験(ファシリテーター:杉山至)

 “イメージを発見する実験”参加者募集
ファシリテーターとして杉山至氏をお招きし、本公演の舞台となる「豊田市民文化会館大会議室」にて
舞台美術スケッチを元に“新たなイメージを発見する実験”を行います。
戯曲執筆や出演をお考えの方、空間美術や演劇の舞台美術に興味のある方、どなたでも参加可能です。

[日時] 2018年3月11日(日)13:00~16:00
[場所] 豊田市民文化会館 大会議室(2F) 〒471-0035 豊田市小坂町12-100
[応募方法]
toyotaengeki@gmail.com宛に以下2項目送付下さい。
①氏名 ②電話番号
※とよた演劇祭オフィシャルサイトの応募フォームからも応募可能です。

 応募受付の旨と、内容の詳細をご連絡致します。





同じカテゴリー(2018『美術がうみだす舞台』)の記事画像
ご来場ありがとうございました
本日(8月12日)の当日券のお知らせ
8月11日公演  当日券のご案内
とよた演劇祭「美術がうみだす舞台」明日開幕!
team 10+稽古日誌9
チケット予約状況です!
同じカテゴリー(2018『美術がうみだす舞台』)の記事
 ご来場ありがとうございました (2018-08-13 21:01)
 本日(8月12日)の当日券のお知らせ (2018-08-12 09:33)
 8月11日公演 当日券のご案内 (2018-08-10 22:25)
 とよた演劇祭「美術がうみだす舞台」明日開幕! (2018-08-10 21:58)
 チケット発売状況 (2018-08-09 22:45)
 team 10+稽古日誌9 (2018-08-09 21:31)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 12:29 | Comments(0) | 2018『美術がうみだす舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
舞台美術から新たなイメージを発見する実験 参加者大募集!!!
    コメント(0)