2017年07月25日

御礼

御礼

とよた演劇祭「次の舞台」無事に終演致しました。
ご来場のお客様、誠に有難うございました。
関係者一同御礼申し上げます。

至らない点も多々あったかと思いますが、
ほぼ満席に近い状態で公演出来ましたことに
スタッフ、出演者も嬉しい悲鳴となりました。

本来、●低予算●空間を生かし●新団体の受け皿として
と大きく3つの目的を持って始まった演劇祭ですが、
2回目では、方向転換。常に演劇とは?お客様に喜んでもらうには
どのようにすればよいのか?と考えながら、次に進みたいと思います。

さてさて、演劇祭終演後、深夜2時30まで発起人の3名は
今回の振り返りと、次の演劇祭に向け話し合いをしました。

はい!3回目もやります!!
また、皆様とお会い出来ますよう。
来年初夏に、とよた演劇祭を思い出してくださいね。

それでは、また次回お会いしましょう★

有難うございました。

とよた演劇祭実行委員会  代表 図師久美子


新団体 劇団栞ちゃんのしおり「有村金物店」  
作:田村優太 演出:東屋
御礼


公募作品 「にぎやかな」 
作:畠中直美  演出:図師久美子
御礼


推薦作品 「僕らのありふれた非情」
作:どうまえなおこ  演出:太田竜次郎
御礼




同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
僕らのありふれた稽古場から その3
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)
 僕らのありふれた稽古場から その3 (2017-07-21 00:00)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 01:03 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
御礼
    コメント(0)