2017年03月06日

春の光

昨日は啓蟄でした。
冬ごもりをしていた虫が気候が暖かくなって外に出てくる時期です。

ちょうど用事があったので、
7月にとよた演劇祭「◯◯の舞台」が行われる
豊田産業文化センター小ホール入り口の写真をパシャリ。

春の光


小ホールは外に出る扉がガラスなので、
春のやわらかな光におおわれていました。
思わず入ってみたくて扉に手を伸ばすも鍵がかかっている。
そりゃそうです。

夏はさらに太陽サンサンでしょうが、
小ホールの扉の向こうには「◯◯の舞台」があります。
どうぞ扉の向こうを見にいらして下さいね。

そんな夏に向けていろんなものがもぞもぞ動きだしています。





同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
御礼
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 御礼 (2017-07-25 01:03)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 22:16 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春の光
    コメント(0)