2017年04月29日

あの犬の名は

「ティーわんこ」

2015年まで豊田で開催されておりました「とよた短編演劇バトル“T-1”」であの犬を見かけました。
2016年は「とよた演劇祭“空の舞台”」に変わったのでもういないだろうと思ったら、
チラシの裏に小さくいた!

あの犬の名は


今年はブログで発表された時からTOP画面に大きくいた!

あの犬の名は


なので、なぜ今年もあの犬が・・・と思っていたのですが、
吹き出しをつけるといい感じ。

あの犬の名は


あと、戯曲募集や出演者オーディションの締め切りまであと何日!とパネルを持たせることも出来て役に立つ。

あの犬の名は


だんだん可愛く思えてきてついにはライトまで浴びさせました。

あの犬の名は


我ながら力作です。

なぜティーわんこという名前なのかはまた今度。
とりあえずいつも出てくるこの犬の名前がティーわんこってことを覚えてください。


あの犬の名は

いつか反対側を向けるといいね。









同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
御礼
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 御礼 (2017-07-25 01:03)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 02:15 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あの犬の名は
    コメント(0)