2017年06月26日

出演者紹介✳︎8人目「僕らのありふれた非情」古河初美

推薦作品「僕らのありふれた非情」

・菅井(教師)役 
古河初美(座☆NAGAKUTE)

・意気込み
菅井役の古河初美です。
今回の作品は共演者やスタッフの皆さん、そのほとんどが今までにお会いしたことのある方ばかりで、
こうして一緒に作品を作り上げるご縁を頂いた事に感謝しております。
自分の出来はさておき、稽古は毎回とても楽しいです!
「菅井」と言う役は私にとって初チャレンジのキャラクターだと思っています。
そんな「初」を楽しみます!よろしくお願いいたします。

・みよし市のおすすめスポット!
「三好池まつりの花火」
毎年8月の初旬ごろ三好池で行われます。
それほど大規模ではありませんがゆっくり花火を楽しめます。
三好池のほぼ中央から打ち上げられる花火や走るモーターボートから
水面に投げ入れられる水上花火(?)フィナーレは池の上にナイアガラの滝が現れます!!
提灯を沢山つけた船もゆらゆら漂いますよ。良かったらぜひお越し下さい。

出演者紹介✳︎8人目「僕らのありふれた非情」古河初美

出演者紹介✳︎8人目「僕らのありふれた非情」古河初美

出演者紹介✳︎8人目「僕らのありふれた非情」古河初美




チケットのお求めはこちらから(クリックすると予約フォームに飛びます)
  ↓ ↓ ↓
シバイエンジン



同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事画像
振り返り実行委員会
御礼
本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月23日13時の回)
「次の舞台」にお越しになられる方へ
当日券情報(7月22日18時の回)
同じカテゴリー(2017『次の舞台』)の記事
 振り返り実行委員会 (2017-08-01 23:45)
 御礼 (2017-07-25 01:03)
 本日千秋楽!「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-23 09:43)
 当日券情報(7月23日13時の回) (2017-07-23 09:26)
 「次の舞台」にお越しになられる方へ (2017-07-22 11:18)
 当日券情報(7月22日18時の回) (2017-07-22 09:29)

Posted by とよた演劇祭@舞台 at 21:39 | Comments(0) | 2017『次の舞台』
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
出演者紹介✳︎8人目「僕らのありふれた非情」古河初美
    コメント(0)